エオカフェin大阪

槍鯖うんこ💩3人組で大阪エオカフェに上陸した!

f:id:nismoff14:20200729111940j:image

土日祝は予約でいっぱいだったけど(予約係)平日は夜間以外はガラガラで(*´꒳`*)b

f:id:nismoff14:20200729112004j:image
f:id:nismoff14:20200729111958j:image

ニーズの目玉を注文する予定だったけど……結構のメニューが売り切れで残念だった(´・ω・`;)

f:id:nismoff14:20200729112012j:image
f:id:nismoff14:20200729112018j:image

とりあえず紅玉海を再現する! カクテルは塩全部入れると飲めたものじゃないので入れたらだめ!絶対!

f:id:nismoff14:20200729112032j:image
f:id:nismoff14:20200729112026j:image

ヒカセンたちの寄せ書きがすごくいい感じでとてもいよい! 

f:id:nismoff14:20200729112054j:image
f:id:nismoff14:20200729112049j:image

装備品も飾ってあってよい雰囲気・:*+.*1/.:+

 

メニューをすべて注文してみたいのでまた行きたいなー! 次回こそニーズ討伐する……絶対……!

 

f:id:nismoff14:20200729112105j:image

ボードにうんこ残してきてすいません……(´・ω・`;)

*1: °ω°