ふらり東京(その壱)

全日空のキャンペーンで富山→東京間がマイル半額(3000マイル)で行けるネットニュースを見たので即往復の航空券を購入した

支払いを全てクレジットカード(ANAワイドゴールド)にして貯めているだけの陸マイラーですが(-ω-;)

f:id:nismoff14:20190913102837j:image

きときとな空港から旅立ちます!  地元民から言わしてもらえば...なんか恥ずかしのできときとはとってもらいたいなw

きときと」って富山弁で鮮度が良いとか活きが良いとかだけど...空港自体はそんな本数も飛んでないからきときとではな...

 

f:id:nismoff14:20190913103309j:imagef:id:nismoff14:20190913103316j:image

国際線ロビーの方で台湾のランタン展 人は1人もいませんがねっ!

 

f:id:nismoff14:20190913103434j:image

水も飲めます! 冷たいかと思ったらかなり温かった(-ω-;)

 

f:id:nismoff14:20190913103519j:imagef:id:nismoff14:20190913103537p:image

本日の飛行機はこちらのボーイング767-300 いつも乗る時は787-800ばかりなのでちょっと嬉しい( *´ω`* )

f:id:nismoff14:20190913103706j:imagef:id:nismoff14:20190913103714j:image

ながーいボーディング・ブリッジを通過して搭乗

 

f:id:nismoff14:20190913103815j:image

マイルで払ったので5000円追加でプレミアムクラスにクラスアップ! でもANAラウンジが富山には無いのであまり面白みが無い

 

f:id:nismoff14:20190913103944j:image

ご飯を美味しく頂きました。

ペリエ最高!

舞茸ご飯美味しいし 鮭もしっかりと全て骨取りされてるし細かい仕事が素晴らしい!

 

続きはまた後でヾ(ω` )/